鳥頭のメモ帳

忘れっぽいので記録用。登山と海とかカヤックとか、何でもこだわらず楽しもう!っていうテキトーな日記です。

North Face ゴア合羽 買い替え

登山を始めた十数年前、一番最初に買った道具のがこの合羽だった。

 

最初はまともな冬のスキーウェアもなく、冬のツアースキーも、この合羽でこなした。

冬の日高や積丹もこの合羽で登った。

 

沢登りにカヤックフィッシング、山菜採りもこの合羽を使った。

寒くてどうしょうもない時、この合羽のお陰でなんとかなった。

気づいたら裾は擦り切れ、膝は穴が空き、ダクトテープで塞いで使ったけれど、もう限界のようだ。

 

今まで沢山の思い出をありがとう。


f:id:massaan:20210531195655j:image


f:id:massaan:20210531195718j:image


f:id:massaan:20210531195733j:image